新着情報一覧 [5]|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
新着情報

植付作業をしています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。農園ではえごまの植付作業が始まりました。大きくなったえごまの苗は、頼もしい姿で「早く畑に植えて!」と言っているように感じます。まずは、中生(なかて…

苗は日々大きくなっています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。先日芽が出たえごまは、ぐんぐん成長しています。サイズこそまだまだ子供ですが、ちゃんとえごまの葉の形をしています。人間でいうなら、幼稚園児くらいでし…

芽が出ました!

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。種まきをしてから5日ほど経ち、えごまの芽が出てきました。栽培作業は始まったばかりなのに、ほっと一安心します。毎年の事ながら、芽が出てくれるか心配で…

安心安全とは

お世話になっております。「えごま油の野内農園」です。農園ではえごまの種まきの準備を始めています。この作業がはじまると毎年のことですが…発芽してくれるだろうかと心配でしかたありません。ど…

土作りにこだわる

お世話になっております。「えごま油の野内農園」です。日中はぽかぽか陽気の中、本日も作業をしています。当農園では新たな取り組みとして、えごま油の搾りかすを使った有機肥料を作り、より安心安全な農産物を生…

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら