新着情報一覧 [3]|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
新着情報

サンシャインマーケットinえひめ

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。11月21日、22日に松山市堀之内公園でイベント販売に参加してきました。コロナ対策を十分に実施した上での試食販売イベントです。たくさんの方にご来場…

本格的な収穫シーズンに。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。 晩生えごまの収穫シーズンになりました。野内農園のメイン品種ですので自然と力が入ります。 天気や実の熟れ具合が気になり、毎日ソワソワしてます。 こ…

ふるさと納税でも購入できます。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。先日、お客様からお問い合わせを頂戴しました。 「ふるさとチョイスに野内農園のえごまとよく似た商品が出ているが、販売者は別の方のようですが...」 …

収穫をはじめました。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。 台風が接近しております。少し早いですが中生品種のえごまを収穫開始しました。穏やかな晴天で、えごまのよい香りが農園全体を包み…作業は…

穂が出ました。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。強い日差しや、雷、にわか雨が降ったりと夏らしい天気になりました。写真は、いちばんはじめに植えつけた中生(なかて)の品種。穂が出てきました。この時期…

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら