新着情報一覧 [10]|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
新着情報

種まきを始めました。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。暖かい日と、適度な雨のおかげでしょうか…秋に刈り取った際に、落としたえごまが畑で芽を出しています。農園にも春が来たんだなぁ..としみ…

店頭販売再開のお知らせ。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。 昨年末から、テレビ番組の影響を受け在庫不足が続いておりましたが 以下の店舗にて店頭販売を再開しましたのでお知らせします。   ◆祓川温…

コラム「野内農園のえごま油の特徴」その7 毎日摂取が大切な理由は

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。気温が低く、乾燥した空気、花粉も飛び始めるとの情報も…体のコンディションを整えることに気を使う季節ですね。 今回のコラムはお客様から…

コラム「野内農園のえごま油の特徴」その6 国産は品質が良い?!

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。収穫を終えたえごまの乾燥調整や洗浄作業に日々追われています。丁寧に仕上げていますので完成までもう少々お待ち下さい。このところ、テレビの影響もありお…

注文が集中しています。

いつもお世話になっております。えごま油の「野内農園」です。 ここ数日、テレビでえごま油の特集があった影響でしょうか..ご注文、お問い合わせをたくさん頂戴しております。 ありがとうございます。 現在、…

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら