新着情報一覧 [6]|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
新着情報

血管の調子がいい

いつもお世話になっております。えごま油の「野内農園」です。定期的にご購入頂いてるお客様から「血管の調子がいい!」との感想を頂戴しました。とても活き活きと語って下さいまして、こちらまで元気になりました…

有機肥料の完成!

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。えごま油の搾りかすを使った有機肥料が完成しました。そして、お願いしていた成分分析の結果がきました。 PH=7.3 EC=8.38 窒素=12% と…

えごま油は新型肺炎コロナウイルスに効く?

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。「えごま油の成分はコロナウイルスに効くって本当か?」とお客様からお問い合わせを頂きました。お答えします。残念ながら、えごま油は医薬品ではないので、…

美味しいは甘い?

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。お客様から「えごま油が美味しい」とご連絡を頂きました。そんなふうに言ってもらえると、ていねいに作ったかいがありますし苦労も吹き飛びます。よく聞く話…

自然と共に生きる

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。地球温暖化が進んでいるとニュースでは報じられていますが、確かに今年の暖冬はその影響でしょうか、変化を感じます。先日、台風でもない春一番でもないのに…

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら