新着情報一覧 [9]|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
新着情報

農園の手入れをしています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。長い雨の季節が終わり、えごまは一気に大きくなろうとしています。写真は7月8日に植え付けた畑で、梅雨の合間をみて、農園の中では最後に植えたものです。…

サラサラに仕上げる。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。農園では、植付け作業を進めています。植えつける作業とは..種まきから芽を出して、丁寧に丁寧に苗を育てて、少し過保護すぎるくらいの関わり方をしてきた…

植え付け作業を進めています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。農園では植え付け作業をしております。ここ数日間で大きく育った苗の姿は「早く植えてくれ」と訴えているかのようです。焦る気持ちを押さえて、あまりに高い…

植え付けを始めました。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。えごまの苗が順調に成長しています。はじめに種を蒔いたものは、十分大きくなったので畑へ移植しました。苗を育てているハウスから、旅立ってゆくのはうれし…

発芽しました。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。 先日、えごまの種まきをしたところ順調に芽が出てきました。植物の力強さを感じるとともに、毎日無事に育っているか、水加減や気温、害虫など気になって気…

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら