新着情報一覧 [8]|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
新着情報

洗浄作業をしています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。寒いと、我が家の夕食は鍋やおでん、湯豆腐の回数が自然と増えてまいります。お鍋のつけだれにポン酢とえごま油を合…

令和元年産えごま油 販売開始!

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。収穫作業が終わりました。天気が安定し気持ちよく作業が進みました。えごまの実がよい状態で刈り取れているはずです。収穫後の農園は、脱穀の済んだ茎ガラだ…

収穫をしています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。大変お待たせしております、「えごま油」令和元年産ものの予定が少し見えてきました。ただいま農園では収穫作業の真っ最中ですが、先に収穫を終えたものから…

えごまは順調に育っています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。ようやく暑さの峠はすぎたでしょうか…不安定な天気が続きますが、えごまは元気に育っています。うねの間の通路が見えなくなるほどに葉が広が…

暑さに負けず、成長しています。

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。暑い日が続きますが、えごまは元気に成長しています。台風の影響も比較的少なかったです。少し倒れた部分もありますが、手入れをすれば十分戻る程度で、ひと…

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら