イベント出店のお知らせ 「御槇ふるさと市」11/25(日)|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
  3. イベント出店のお知らせ 「御槇ふるさと市」11/25(日)

イベント出店のお知らせ 「御槇ふるさと市」11/25(日)

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。農園のある宇和島市御槇地区で「御槇ふるさと市」というバザーが開催されます。地元の農産物、食材、加工品、飲食ブース、もちまき等にぎやかなイベントになります。ぜひお越し下さい。えごま油も店頭販売いたします。平成30年産の新物はまだ入荷してませんが、平成29年産のきちんと品質管理されたフレッシュな油を用意しています。また、五平餅(お米をつぶした棒状のもちをえごま味噌だれで焼いたもの)を限定販売する予定です。えごま油だけでなく、えごまの実そのものの味がよくわかるきっかけになるオススメの食べ方です。

当日は開場と同時に、人気の品を目がけて多くの人が押し寄せます。気になる商品がある方はぜひ早めのご来場をお願いします。もりだくさんのイベントを楽しんで頂いた後は、この地域の田園風景をのんびり散策するのもオススメです。美しい山々に囲われた中に広がる田園はのどかで気持ちがいいです。今の季節は田んぼには何も栽培していませんが、どこからともなくトンボが飛んできたり、流れ行く雲を眺めたりとゆったりとした時間が楽しめると思います。どんな環境で「えごま」を栽培してるのかを、ぜひ見に来て下さい。

 

一覧へ戻る

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら