えごまの収穫をはじめました。2018年産えごま油の予約を受け付けます!!|「野内農園」の美味しいえごま油を通販でお取り寄せ!

新着情報

  1. トップページ
  2. 新着情報一覧
  3. えごまの収穫をはじめました。2018年産えごま油の予約を受け付けます!!

えごまの収穫をはじめました。2018年産えごま油の予約を受け付けます!!

お世話になっております。えごま油の「野内農園」です。秋らしく朝晩ひんやりとする日が増えてきました。台風が明け気持ちよい晴天の中、昨日より収穫作業をはじめました。この時期になると本当に「えごま農家」であることを実感します…というのも、刈取り作業の際にえごまの微粉末などが作業着や皮膚、鼻の中までいっぱいになり、作業中はもちろんのこと、シャワーを浴びても、何を食べても、眠りに付く頃も「えごまの香り」で満たされる日々を過ごします。とても爽やかな良い香りです!

さて、野内農園では新物のえごま油の予約受付を開始します。天候や作業の進捗状況によりお届けは前後いたしますが、年内を目標に2018年産のえごま油をお試しいただける予定です。

えごま農家は、収穫作業からが腕の見せ所!丁寧で素早く、天候に順応した作業を心がけ高品質なえごま油へと仕上げます。ぜひ、信頼できる生産者のものを通販でお買い求め下さい。えごま農家が自ら栽培し製品化しているならば、収穫作業の苦労や乾燥中の行程、専用の機械がなく工夫に工夫を重ねている様子などが、通販サイトでも垣間見れるはずです。きれいなパッケージやうたい文句だけにだまされないで下さい。

 

一覧へ戻る

ページの上部へ

美味しいえごま油のご購入はこちら